スマートフォン版はこちら

福岡みみ・はな・のどクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡みみ・はな・のどクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「福岡みみ・はな・のどクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0011
住所 福岡県福岡市中央区高砂1-2-4 C-SABLEビル101
電話番号 092-532-5010
診療科目 耳鼻咽喉科,気管食道科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡みみ・はな・のどクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柴田クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-12
古小烏耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区警固3-3-2
吉田耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区赤坂1-12-8
赤坂サージクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35-2F
赤坂サージクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35-2F
池田耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾4-4-26
吉田耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区赤坂1-12-8
かげ耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区草香江1-8-12
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
古小烏耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区警固3-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよちゃんさん
    Dr.リン皮ふ科・形成外科 口コミ
    Drリン皮膚科は木の葉モール橋本のそばにあり交通アクセスのよい病院です。こちらは患者さんが多いのですが予約制なので待ち時間はそんなに長く感じません。初めてのかたも予約されたほうがよいと思います。先生は気さくな方です。説明もわかりやすくお話してくださります。私の治療は痛いことが多かったのですが痛い最中に冗談を言ったりして気を紛らわせてくれたりする楽しい先生です。子どもさんにも人気があるらしく子どもさんからの感謝のお手紙がたくさん貼ってありました。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • SumiReさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    2人の子供をあまがせ産婦人科医院で出産しました。妊娠中期、引越しで違う産婦人科さんに通院しましたが、体重や運動、塩分の摂取量などなど細かい指示がとても多く、産婦人科にストレスを感じてしまい、あまがせ産婦人科に電車で通って早めに実家に戻りました。あまがせ産婦人科では相談室を設けてあったり、初期の内診やトイレの検査も看護師さんと直接顔を合わせることをできるだけ少なくしてくれているかのような心遣いが落ち着きました。診察日程も予約で取れるので、長時間の待ち時間もなく清潔感のある院内でストレスを感じることなく過ごせました。
  • Rukaさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    長女妊娠時の診察から出産まで利用させていただきました。
    院内はオルゴールが流れており、とても落ち着く雰囲気です。予約が必要ですが4Dのエコー撮影もでき、映像はDVDに焼いて渡してくれます。
    院内にエステサロンもあり、出産前にフットケア、出産後には全身エステも受けれます。
    先生、看護師さん共に親切でとても話しやすいです。
    病室も広い個室で産後もゆっくり休めますし、食事はとてもおいしく「退院したくない」と思うほどでした。
    次の子もぜひ和白ヶ丘レディースクリニックを利用させていただきたいと思っております。
  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡みみ・はな・のどクリニックの口コミ詳細ページ上部へ